知らなかったー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


今日って
"バカヤロー!"の日なんだって


知ってた?


昔、当時の首相・吉田茂さんが
衆議院予算委員会で
議員の質問に対し
「バカヤロー!」と
発言したのが原因で
衆議院が解散したそうで。

それで今日が
『バカヤロー!』の日なんだと



バカヤロー!って叫びたいこと
・・・たくさんありすぎる笑
でも
この年齢になると
ケンカもめんどくさいし
離れるのが一番って思っちゃう

あきらめだよね (^^;;



だから言わないけど←笑











iPhoneからの投稿