場所を考えてくれ!! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



なんだか忙しくて
Blog更新できずにいました(^^;;


いや~
この2~3日、足が筋肉痛www
仕事休みでよかった



昨日は友達とガストでランチ☆
もう15年の付き合いで
お互いの子供同士も
幼馴染として仲良しなので
いろいろと筒抜けっていうね (^^;;



ところで
今の若いコ、高校生って
人前でいちゃつくの平気なの?

私たちの席の隣にいたカップル。

最初は向かい合わせに座ってたのに
気づいたら隣同士になって
いちゃこらし始めて

・・・ここガストですが
((((;゚Д゚)))))))
場所考えたら??


見たくなくても
視界に入ってくるんだよね
制服着た高校生がファミレスで
いちゃいちゃベタベタ。
どっちかっていうと
女の子のほうが発情期っぽい 笑


あのさー
みっともないよ?
そーいうことしたきゃ
場所変えて?


同年代の母として恥ずかしい。
息子の通ってる高校だから
余計にいらいら。っつか気持ち悪いわ
(ー"ー)


はい、ちゅープリとかも
嫌いな世代ですがなにか??




『今の若いコは…』って
一括りにするわけじゃないけど
もう少し
"他人の目"ってものを
気にしたほうがいいんじゃないかと
思うことが続いたから
書いてみた。



『恥』って大事だよ








iPhoneからの投稿