帰宅ちゅーなう | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


ヤバい……足がパンパンだぁ(>_<)
ちょっと歩きすぎたー


帰りに渋谷から
山手線に乗ろうとしたら
なんかすっっごく混んでたから
すぐ来るし!って次のを待ちました。


うん、さすが山手線。
ほんとに2分で来て、
さっきのより空いててよかったーと
思ったのもつかの間……


すぐ先のホーム
湘南新宿ラインや埼京線のとこで
非常ボタンが押された模様で
……結果。『人立ち入り』


ばかやろー!\(`m´)/
ほんと迷惑な!!
おかげでかなりの時間ロス。
しかも止まってたから
結局めちゃくちゃ混んだってゆーね


グリーン車の誘惑に負けそうな私
耐えたけど
湘南ライナーには乗っちゃった。

こっちは+500円で
わりとノンビリ行けるんですよ
しかもこの時間の車両は
踊り子号と同じだから
向かい合わせにならない\(^o^)/

そして乗って判明。
横浜には止まらないと



よしよし




着くまでお昼寝( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿