喜んでいいですか? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


むふっ


むふふふっっ



増田さんの舞台
"ストレンジフルーツ"のHPで
ストーリーが載ってるんだけど

(*以前記事に書いて紹介しました)


そのストーリー紹介文から
"ラブストーリー"の
文字が消えてるのー!!!


うわぁい\(^o^)/
これはラブラブシーンはない、
ということでよろしいですか?



舞台…観たい…けど
そういうシーンは見たくない…けど
ブラックな役の増田さん観たい…けど
…………ってぐるぐるしてたから
ひゃっほーいっ\(^o^)/



すいませんねぇ~痛いファンで笑


そのうち
そういうシーンも
見なきゃいけない日が来るだろうけど
まだ見たくないのが本音なんだもん
ごめんね(^^;;


ちなみに
ハグも見たくないぞ笑笑



こうなると
ますます舞台が楽しみになってきたー


だってさ
"クールで冷酷"な役だよ?
"冷酷"だよ?

もー増田さんにピッタリじゃんドキドキ


個人的に
悪役が似合う人って大好きなの
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だから
そういう役やってほしい
って願ってたから嬉しいのだー


うふっ

むふふふっ



ただねぇ…
倍率高そうでヤバいんですよ
チケット取れなかったらどうしよう
((((;゚Д゚)))))))

シゲファンの友達が
協力してくれるけど
周りにNEWSのFC入ってる人が
いないってゆーね


しくしく。








増田さーん
外れたら招待してね笑






iPhoneからの投稿