宣伝宣伝宣伝!よろしくっ 笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


今夜18時から
"MUSIC FAIR"
テゴマス出演ですっ!

私は残念ながら仕事で
リアルタイムで見れないんだけど
在宅してるかたは
ぜひぜひ見てくださいね\(^o^)/




と、今夜の宣伝したところで
テゴマスこれからの
出演番組をお知らせします






2・28 ぐるナイ
3・2 MUSIC FAIR
3・4 お試しかっ 2時間SP
3・6 1番ソングSHOW2時間SP



個人的には
"お試しかっ!
人気ファーストフード店帰れま10"が
すっごく楽しみ\(^o^)/


ただ、芸人さんに囲まれて
トークは大丈夫なのでしょうか…と
一抹の不安もありますが←


ぜひぜひ見てくださいねー!




それから
新曲『サヨナラにさよなら』の
ドワンゴCM流れてます

いい曲なので聴いてくださいませ






結局今回の記事
全部宣伝だな・・・(^^;;





iPhoneからの投稿