難しく考えすぎか | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


昨日は仕事帰りに
お友達からご飯のお誘いを頂きまして
久々に行ってきました



牛角☆



美味しかったよー
たまにはいいね\(^o^)/


『ご飯行こうー』
『お茶しよー』 って
社交辞令のときもあるから
悩むときある (^^;;
私は行きたくない相手には
絶対言わないけど←それも問題 笑


昨日一緒した友達は
ちゃんと連絡くれたから
嬉しかったなー




誘うときも
どこまで誘っていいのか迷うんだよね
何回も誘うのは悪いなーって思うし
まぁ、2.3回声かけて
決まらないときは
行きたくないんだと理解しますが。


基本自分から
『行こう』って言うのは苦手。

連絡くるのを待つタイプです (^^;;





うん、
こういうとこにも
人間不信が現れてる







やっぱり諦めが大事☆
ね、そういうことだよ( ̄▽ ̄)












iPhoneからの投稿