日曜まで! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


東京ドームで開催中の
"世界らん展"
行ってきました\(^o^)/


右見ても左見ても花!花!花!

綺麗だねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



今回は時間がなくて
ゆっくり見れなかったのが残念だけど
出展者であるブロ友さんが
わざわざ展示を案内してくれて
説明してくれたので助かりました


まずはこれ

photo:01


トロフィー賞を受賞されたそうです
緑色の花って見たことある?

なぜかとても心惹かれる花でした



それから
展示の中でなんとなく
気になって撮っちゃった

photo:02



可愛いよね~

あとこっちのは変わった形だけど
食虫植物ではありません(^^;;


photo:04



んでこれが全体

photo:03





日曜日までなので
よかったら行ってみてください🎵
育て方も教えてもらえるよー





iPhoneからの投稿