世界らん展行ってきます | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


先週から東京ドームでやっている
世界らん展。

ブロ友さんが出展してて
賞まで取ったそうなので
観に行ってこようかと(⌒▽⌒)



えー花のこと、わかるの?
……と思ったあなた





正解☆\(^o^)/



花を育てれば枯らす。
観葉植物すら枯らす。
『誰でも育てられるよー
勝手に増えてくから』って言われた
ポトスも枯れた。

終いにはサボテンすら枯らしましたが





なにか? ( ̄▽ ̄)





育てられなくても
見ることはできるもんっ

見て綺麗だなぁって
楽しむことはできるんだーい(T_T)




ふんっ=3




今回予定が詰まってて
ゆっくりじっくり見れないのは
残念なんだけど
ブロ友さんに会えるのが楽しみで
\(^o^)/


さて、
貢ぎ物は何にしよっかなー








iPhoneからの投稿