もう一回観たいっっ! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


久しぶりに車の中で
タッキー&翼聴いてたら
いろいろ思い出してしまった(T_T)


あーぁ・・



楽しかったな~



滝翼の曲はほとんどの曲に
それぞれ思い出があるから
ちょっとだけ切ないです



うーん
増田くんの REAL DXが観たいー
(>_<)

もし昔に戻ってもう一度観れるなら
・・・って思うのが
たくさんありすぎて。



この振り好きだぁ☆o(≧▽≦)o
って思ってたら
いつのまにか
振りが変わっちゃってたりして

そのときって
なんだかすごく悲しいから
『その当時の』ダンスが見たい。




仕方ないんだけどさー



一番観たいのは
小野寺一希くん。

当時彼のダンスが
すごーーーく好きで、
好きすぎて危うくフラっときたくらい



今はどこにいるのかなぁ
もう一度観たい!と切実に思います



あとね、
増田くんのダンスで
もう一度観たいのが
滝翼じゃないけど
KAT-TUNのノーマターマター。

あの振りで
マックスをキメるのが
かっこよすぎたー☆ o(≧▽≦)o



Peeka Boo…のダンスも好きだけど
マックスやマカコが観たいー!

そういえば
マカコやったのって
あの時1回だけだよね(^^;;





今日は仕事しながら
思い出し笑いしないように
気をつけなきゃ ( ̄▽ ̄)













iPhoneからの投稿