お仕事終了~ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


昨日は病院から帰ってきて
家でまったりのんびり・・・

・・・DVDをじっっくり観ました



DISC2とDISC3。


特にDISC2
編集の仕方上手いなぁって思った

これはNEWSファンじゃなくても
"NEWSっていいね"って
思ってもらえると思う (⌒▽⌒)



DVDのあとに
動画サイトで
堂本光一くんの
"SHOCK ドキュメンタリー"
見つけて真剣にみました。

たしかテレビでやってたんだよね


やっぱり光一様はかっこいいな


仕事に対する姿勢や意識。
もちろんビジュアルもかっこいいけど
(^^;;

内面が顔に出るってほんとだなって



ますます
SHOCKのDVD欲しくなったわ
\(^o^)/



あ、あと
今さらだけど"Jr.の真実"も見たよ
おもしろかったー


ちょいちょい入る
滝沢くんの言葉が重い 。

『Jr.時代は大事』
『これを経験しないと
デビューしてからが大変』

だよねぇ・・・
よっぽどメンタル強くて
才能あるコじゃなきゃキツイだろーな




難しい世界だ(ーー;)




うーん
咳が止まらない~
咳止め薬が効いてるうちはいいけど
きれてくるともうダメ
咳のしすぎで胸が痛いです









iPhoneからの投稿