サヨナラにさよなら | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


テゴマスの新曲

『サヨナラにさよなら』が
日本テレビ系
"スッキリ"の3月テーマソングに
決まりましたね
\(^o^)/ やったぁぁ



日テレさん
ありがとうございます!!



我が家は"スッキリ"派なので
めっちゃ嬉しいー\(^o^)/


"サヨナラにさよなら"

聴いたけど
今までよりも
数段大人っぽくなってる

しかも難しい・・よね (^^;;



またまたレベルアップしてる
テゴマスに期待してください♫
NEWSとは
ちょっと違う顔
ちょっと違う歌

大人も楽しめる『テゴマス』です


3月6日
"サヨナラにさよなら"

よろしくお願いしまーすっ!




なんだか今年は
出費がハンパないような気がする…

嬉しい悲鳴通り越して
泣きそうだ(笑














iPhoneからの投稿