変態注意報! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


先日
100均に行ったときのこと。


両面テープを探して
左右見ながら歩いていたら
横の通路に男性がいて……

普通に通り過ぎようとした
私の視界に
変なものが入ってきました






お食事中のかた、
下ネタ苦手なかた
この先は見ないほうがいいかも












えー・・・
勘のイイかたはおわかりでしょうか


"露出するヘンタイ"さんでした



きゃあーっ(>_<)
ってなるほど純粋でもないので←笑

華麗にスルー。



店員さんに言おうと思ったら
すでに誰か言ってたのか

男の店員さんが近くでウロウロ。


現行犯じゃないと難しいもんね~
しかも
捕まえるには頼りなさげな
若い店員くん


捕まえるよりも
お引き取り願いたい…ってとこか
(^^;;



一応警戒しつつ買い物を済ませ
娘に話すと大爆笑))))



『相手が悪かったねー』(^◇^;)



ふん。

好きなひと以外のブツなんて
なんとも思わないわ ( ̄▽ ̄)



これって
年齢のせいですか?笑



春になると
変なのが出てくるから
女の子たち、気をつけてね!












iPhoneからの投稿