どうぶつの森ポケットキャンプ マスターのブックカフェで夜カフェ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



この前までやってたポケ森の釣りイベ





めんどいが毎日チマチマと釣ってました(笑)





コテージ1Fをマスターのブックカフェ風に模様替え←模様替えしてからここに来ることが多くなった◎



釣りした帰りにマスターで癒し補給しようとブックカフェでお茶してきました◎




この日は夜カフェ◎しかも貸し切り〜◎◎



夜だから照明落としてみたら暗めだがいい雰囲気◎←リアルも部屋は照明落とすほが落ち着いて好き



マスターにご挨拶◎今日はなににしようかな?





タルトとコーヒーにしました◎あつあつコーヒー湯気が癒し◎





マスターをガン見しながらの夜カフェめちゃめちゃほっこり(笑)





↑なんかマスターにめちゃめちゃガン見されてる感じするんだが…(笑)



本日のコーヒーは




マスターおすすめコーヒーブルーマウンテンでした◎どんな味か気になる飲んでみたい



マスターとコーヒーで癒し補給できたし、夜カフェはすごく落ち着けた◎





またこようと思う◎