スタバ 歴代人気タンブラー投票企画。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今日のスタバのライブ配信もリアルで見れたのでアイスコーヒー飲みながらのんびりと見ました◎(↓画像お借りしています)





今回は30分だったけど、俺は30分が見やすくてよかったです





歴代人気タンブラー投票企画、実はライブ配信見る前に既に投票してました



俺が投票したのはブルーバタフライの





ブルーのカラーと蝶が綺麗で素敵だなと◎



ライブ配信見てたらサニーボトルとかめちゃ懐かしかったなぁ◎俺も一番初期の頃の緑のキャップに真っ白のサニーボトル持ってるけど組み替えたりしてたのが懐かしい◎




オンラインストア10周年もめでたい◎◎よくオンラインストア利用するからこんな企画も楽しくていい◎第2弾や第3弾も楽しみです◎



とりあえず今月はスタバグッズ発売はもうなさそう?だから来月に備えよう(笑)