どうぶつの森ポケットキャンプ コテージ1Fをブックカフェ風に模様替え。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



あつ森の一番くじに夢中だがちゃんとポケ森も毎日やっております(笑)





前に喫茶ハトの巣のマスターのカフェワゴンを購入したので、それが置きたくてコテージ1Fをチマチマと模様替え



なんとなくかたちになったので一応完成◎のんびりお茶しながら本が読めるブックカフェ風にしました◎



コテージ1Fはいつもマスターに会えるのが癒しだ〜◎





既にジンペイとジャックがお茶しながらタルト祭りしております(笑)タルト美味しそう◎



そしてゴロゴロ寝転びながらくつろげるお席もあり◎





ここで本読みつつ、マスターのコーヒーとケーキ食べたりご自由に◎◎





ジンペイのように寝ながら本読むのもあり(笑)



奥にはロフト付きのお席もあり◎◎





スワンソンとジンペイが読書中





上はかぶきちの予約席(笑)ちなみに俺もここが一番お気に入りかな?一人でまったりできるし◎



完成したからマスターにもご挨拶





マスター癒される◎





カフェワゴンもカップも可愛い◎◎マスターをまたまたガン見(笑)



マスターのコーヒーが飲みたいのでさっそく頂きました◎◎




今日はオリジナルブレンドでした◎マスターのオリジナルブレンド飲んでみたいなぁ絶対美味しいに決まってる!



マスターとの会話も何種類もあるから楽しいまたイベ休憩がてら飲みにこようと思う



フードも色々あってどれも美味しそう





ちなみに猫もOKにしてます(笑)



コテージ1Fをがらっとかえてマスターのブックカフェ風にしたので、マスター見てコーヒー飲んでめちゃ癒やされる





またこようと思う◎長々こんなお遊びにお付き合い有難うございました◎◎