マクドナルド 期間限定 チキンタツタセット。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



期間限定のチキンタツタ終わる前に食べておきたくて↓





ユーリンチーも気になるが俺はノーマルなチキンタツタが食べたかったのでこっちをお持ち帰り◎





待ってる間コナンのポスターがなんだか豪華だったのでパチリ◎



チキンタツタセットと味変は今日はチーズバーガーにしました(笑)





コナンの箱がなんか可愛い◎



久々に食べるチキンタツタ生姜醤油風味が相変わらず美味しい◎◎





ふんわりしたバンズも◎





この箱の中もコナンしてるなぁ(笑)



そして今回は味変でチーズバーガーに◎





期間限定のチキンタツタ1回は食べておきたくなる美味しかった◎◎