どうぶつの森ポケットキャンプ 最近のお買い物。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



最近のポケ森でのお買い物は、ちょっと突然で決断する時間も限られてたりで予想外のお買い物になりました



その話の前にまずは新作のエプロンコーデコレクション↓





新作のエプロングリーンがちょっと一瞬スタバに見えて(笑)可愛いかったので気になってました





↑この辺りの本がオシャレで可愛いなと少し気になってました◎





もちろん偽スタバエプロンとかも気になる(笑)



まずは試着してみる





気になってたグリーンの偽スタバ風エプロンちょっと可愛い◎





こっちのカラーも可愛い◎





本がまたオシャレ◎3種類あるから一つ欲しいような



おまけでこっちの新作も着てみた





うさぎの怪しいかっこ(笑)ウイッグだけちょっと可愛い◎



エプロンや本が可愛いから買っておこうかなと思ってたらカイゾーの出張販売が出現!



見てみたら欲しかった大好きなハトの巣のマスターのカフェワゴンが売ってるじゃないか!!





しかも残り13時間だけの販売だったため買おうかなと考えてたエプロンや本を急遽やめてカフェワゴンを購入してしまいました◎



リフチケ300枚だからちょっと考えたがマスターだから悔い無し(笑)





ワゴン可愛い◎カップもめちゃめちゃ可愛いほのぼのする◎



これでマスターがいつでも見れるなんて癒しすぎる◎◎早くマスターのコーヒーが飲みたい!



なので今コテージ1Fに置こうとチマチマと模様替え中です



カフェ風なコテージにしたい◎また完成したら載せる予定です←完成するのか?(笑)



カイゾーの出張販売にまんまとやられてしまった普段買わないのに(爆)マスターにはめちゃめちゃ弱い(笑)



おまけ↓◎



あれからまたまたイメチェンしました



赤×黒



前は春っぽいコーデだったけどがらっとかえて赤×黒でちょいダークなコーデ◎キャップがお気に入り◎