春散歩。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



大型連休に突入して見たかった海外ドラマや映画見たり、ゲームしたりついつい朝方まで遊んでしまっております連休だからまぁいいかなと自分を甘やかしまくりです(笑)



春を通り越して初夏のような暑さ、昨日なんて30℃ちかくあって暑い既にバテております(汁)



春散歩というなの暑いから初夏散歩(笑)





スズランみたいで可愛い



後で調べたらスノーフレークという素敵な名前でした◎





一緒に添えてあった花言葉は純粋や汚れなき心



散歩途中いつも通る道で今日は猫のおーちゃんと逢えた◎



酒屋さんの猫でみんなのアイドル◎とっても人懐っこくてめちゃめちゃ可愛い◎◎





初めてあった時から膝に乗りたがるくらい人懐っこくて白猫とは真逆な性格(笑)



あまり撫でると白猫に怒られそうだがとっても可愛い癒し猫なのです◎



たんぽぽの綿毛





ふぅってしたいのを我慢(笑)



散歩はいろんな出逢いがあるから面白い◎