スタバ やっと飲めたGOHOBIメロンフラペチーノ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今日から大型連休でお休みなんだが、ホムスタも絶対混むから連休前に行ってきました




ずっと忙しくてなかなか行けなかったスタバ、メロンフラペが飲みたくて仕方なかった〜!やっと飲めました嬉しい(涙)



平日のお昼前くらいに行ったがなんか休日並みに人多くていつもの席は満席、やたら人多かった(笑)←大型連休とかわらん混みようじゃないか(爆)



GOHOBIメロンフラペチーノこれが飲みたかったんだよ◎◎





レジで注文した時にこの旧ロゴグラスすごく可愛いと褒めて頂いた◎作ってもらった時もめちゃ可愛いと何度も言われてモテモテの旧ロゴグラスでした(笑)



カスタマイズは

エクストラホイップ

追加ではちみつ



ホイップはメロンじゃなかったからエクストラホイップに◎◎メロンにはちみつあいそうだからはちみつかけてもらいました◎





はちみつ美味しい◎楽しみにしてたメロンフラペ、すごいメロンの香りとメロンの果汁が濃くてうまうま◎



下にはメロンピューレと果肉がゴロゴロ沢山入ってるからメロン三昧で美味しかった!





裏側もパチリ◎このメロンの果肉とのカラーが綺麗◎はちみつがだらだらたれてくる(笑)



メロンの果肉をホイップの上にもかけようかなと思ったが、写真撮ってる最中メロン果肉のなだれになりそうだからやめときました(爆)←はちみつでもなったから



まさしくご褒美にふさわしいメロンフラペ暑かったし更に美味しかった◎◎◎





今日から大型連休なので、久々朝方までバイオハザード6マーセDUOをがっつり遊んでしまいましたなので眠い(笑)時間帯的に外人ばかりだが楽しかった◎



今日は家でゆっくり◎阪神タイガース応援しながらこれ書いてます◎