一番くじ あつ森 お皿アソート。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



あつ森の一番くじ一番欲しかったのはマスターのステッカー





マスターだらけで癒やされます◎◎





5回ひいたなか3回はステッカーだったのだが残り2回ででたのは



E賞のお皿アソートでした◎これも可愛い





選べるのでもちろんマスターのお皿にしました◎◎



全種類お皿かな?と思ってたらボウル風と小皿風とあってどれも可愛い





この箱もまた可愛い



ハトの巣のマスターのお皿、家カフェでもよく使ってるが使いやすい





喫茶ハトの巣のロゴがオシャレで可愛い◎◎このお皿と前に購入した喫茶ハトの巣のマスターのタンブラーでお茶してもいいな◎





大事に使おうと思う



一番くじ残り1回は何がでたかな?それはまた後日に(笑)