バイオハザードヴィレッジ シャドウオブローズ進行状況。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



バイオハザードヴィレッジのDLCシャドウオブローズ夜な夜なやっております←夜型なのでやるなら夜中派





前回はちょいやった感想なぞを





ちょいしかやってないのに疲れてへとへとでした(笑)



あれからまた少し進んでおります




3つの仮面探しをしなきゃで怖いんだが





ドミトレスク城の中を走り回って探しまくり(笑)





こうゆう地下へと行かなきゃなのが怖い(笑)




途中ドロドロのクリーチャーに遭遇してこんなやばいことになったり





ドロドロ2匹いた時は焦る焦る(笑)





核を破壊できる特殊能力が楽しかったり、クリーチャーの動きも遅くできたりするんで慣れたら便利◎





一番苦手なでかでかなクリーチャー、こんな恐ろしいもの振り回して向かってくるから怖い(笑)



怖いくせにフォトモードに納めてガン見(爆)





この後やっぱこうなるわけで(笑)ほんとこのクリーチャー苦手(汁)





謎解きもあってなかなか楽しい◎バイオは謎解きあるから面白い銅像の謎解きは簡単でした





絵画の謎解きもクリア◎こっちも難しくないからちょっとものたりん(笑)



そして銀の仮面もなんとか無事ゲット





やっと銅と銀の仮面が揃ったので残るは金の仮面のみ!





この先もクリア目指して頑張ります◎





しかしマイケルやっぱり心強い◎アイテムくれたり言葉かけてくれたり頼もしい◎イーサン臭いなぁイーサンとしか思えないんだがもうイーサンと思ってるけどまだ謎



おまけ



ドミトレスク城は怖いが金ぴかで豪華なんで家具や装飾もガン見してしまう◎





こんなソファ後ろの装飾も豪華すぎて落ち着かん(笑)



そしてドミトレスク城で一番好きな場所





幻想的な中庭が雪でまた素敵な雰囲気で癒し◎





だけどこれが現実(笑)苦手なこいつとかくれんぼしながら通らなきゃ行けない中庭だったりする(笑)