一番くじ あつ森 一番欲しかったステッカー。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



セブイレであつ森の一番くじがやってて可愛いすぎる!





なので俺も行ってきました◎



ざっとこんな感じで沢山種類があるんだがどれも可愛いすぎる◎◎





中でも一番欲しいなと思ったのがこのステッカー





もちろんマスターのが欲しい!可愛いすぎる!!←マスターバカ(笑)



5回ひいた中、G賞3個もゲット(笑)





選べるので欲しかったマスターの2枚ととたけけのを1枚ゲットしました◎



パッケージの袋はジッパーバッグにもなるから可愛いです◎◎





ステッカーどれも可愛いすぎる〜!!マスタースマホに貼りたいなと思ってます(笑)



とたけけのも可愛いすぎるんだよなぁ◎◎





よく見るとステッカーがジャケットになっててどれもほのぼのする





これ可愛いすぎて使えんな大切に保管だな(爆)



一番くじ一回700円だから5回だけにしておきました←もっとやりそうになるのを我慢(笑)



マスターといえばこのコーヒーティーサーバーも素敵すぎる!





可愛すぎる見てるだけでも癒しだ◎



5回ひいたのでその他のはまたゆっくりになるが載せる予定です