マクドナルド サムライマック 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセットをお持ち帰り。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



たまに食べたくなるマクド、期間限定のチキンタツタも気になりつつ俺はやっぱり一番好きなサムライマックを◎




炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセットをお持ち帰りしてきました


味変でいつものフィレオフィッシュも◎



炙り醤油ダブル肉厚ビーフ安定の美味しさ





2枚重ねのボリュームあるビーフや香ばしい炙り醤油風ソースがうまうまでした◎◎



フィレオフィッシュは俺の味変に書かせません(笑)





ご馳走様でした◎◎またこれから阪神タイガース応援だ◎◎