カルディ 可愛いすぎるネコミニ缶。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



プロ野球も開幕したので嬉しい◎今もプロ野球誕生90年メモリアルイヤー開幕第3戦阪神×巨人戦見ながらこれ書いてます



岡田阪神今年もがっつり応援してます◎◎



ニャンコーヒーと一緒に購入してたネコミニ缶





カルディでこの猫の缶のシリーズがでるたびに可愛くて購入してしまう



確か昨年もハロウィンの時や





クリスマスにもとても可愛い猫の絵柄でした◎





今回のもミニ缶で猫が一つ一つエンボス加工なのが可愛いです





今回のも缶の下側にも猫の絵柄が◎◎カラーもくすみピンクとくすみグリーンでどっちも可愛くて選べないから2個買いでした(笑)



中にはネコ組飴とストロベリー風味キャンディ入り





このネコ組飴の猫の顔がちょっとホラーで可愛い(笑)





前のミニ缶より少し深さもあって頭痛薬とか薬入れたりしてもいいしまた使おう◎





ニャンコーヒーもとっても可愛いもはやパケ買い(笑)