カルディ ハロウィンネコオーバル缶とネコミニ缶が可愛い。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今日は日本シリーズ第3戦、第2戦は残念だったが阪神タイガース今日も応援します!



またまたカルディでの購入品



ハロウィンのネコ缶がめちゃめちゃ可愛くて一目惚れ◎




ハロウィンネコオーバル缶とハロウィンネコミニ缶


この猫の絵柄がどれも可愛くて、しかも絵柄が飛び出てる作りがすごく可愛い◎





猫の表情もお腹見せてたり、のびしてたり、あくびしてたり癒される〜猫好きにはたまらん可愛さ◎◎



中にはハロウィンの包み紙が可愛いグレープ味のキャンディ入り





よく見るとハロウィンネコオーバル缶の下部分にも3匹の猫の絵柄が◎



キャンディより缶目当て(笑)缶のカラーもどれも可愛くて1個に選べなくて全部買ってしまいました←猫バカ(笑)



可愛いから家族にも購入◎◎このネコ缶、頭痛薬入れたりしてさっそく使ってます◎