スタバ ピンクフルーツチアアップ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノも美味しかったが




気になってたピンクフルーツチアアップも飲んできました◎





春らしく暖かくなってきたからピンクフルーツチアアップがちょうどいい



このさくらのダブルウォール耐熱グラスカップにいれたら綺麗だろうなと思ってたんで持っていってよかった◎





カスタマイズはそのままを味わいたかったので何もせず頂きました



これ爽やかでごくごく飲めた美味しい◎ショートサイズだけどこれはグランデくらいでごくごく飲みたいような(笑)





7種類の果汁が甘酸っぱくてでも爽やかだからフードともあうさくらとピンクがまた綺麗◎◎




ジェリーも入っていて美味しかった◎◎



この日はスターバックスカードも1枚ゲット





ピンクフルーツチアアップと一緒に食べたフードもまた後日載せる予定です◎