モフサンド マグ&白桃ゼリー。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今MLB2024開幕戦を見ながらこれ書いてます野球は阪神タイガースが大好きだがメジャーも見てても面白い◎



大谷翔平も見たいが、やっぱダルを応援したくなる◎ダル好きだな◎



またまた載せるの忘れてたので記録用に






ファミマのモフサンドコラボで色々買った中でこれも可愛くて購入してました





モフサンド マグ&白桃ゼリー930円



2種類とも欲しかったがブルーは売り切れてたのでピンクのほうのみゲット





値段が可愛くないんだが、ゼリーよりほとんどマグカップの値段(笑)でもモフサンドだから欲しくなる←はい無駄使い(爆)



スタバのマグカップ買うと思うと安いからいいかなと思っておきます(笑)



このマグカップが可愛くて癒し◎





カップケーキに乗っかってるいろんなねこが可愛い





特にこの白猫が可愛いすぎる◎◎



少し大きめだからスープマグとかにも使えそうだしいい





そしてもはやゼリーのほうがおまけのようだけどモフサンドのイラストがまた可愛い





白桃ゼリーもみずみずしくてさっぱり◎美味しく頂きました◎◎