ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!モフサンドコラボ購入品。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ファミマとモフサンドのコラボ、ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!もそろそろ終わりかな?モフサンド好きだからもっとやってて欲しいなぁと思ってしまう◎





前にこれだけ購入したのだが↓





あれからまた追加でちょこっと購入しました◎





ジッパーバッグとアイス2個買うと貰えるステッカー付きギフトバッグとサークルマルチトレイ



アイス2個買うと貰えるギフトバッグが可愛すぎて1個ゲット◎





こんなに種類あるからどれも可愛くて迷いそうになる





選んだのはこれ◎アイスの中に入ってる感じが可愛すぎる◎



そしてジッパーバッグ、さめの着ぐるみが癒し(笑)これ手にとった時横にいた人も次々買っていってた◎





他にティッシュとかも売ってて可愛かったがでかいからやめときました(笑)



サークルマルチトレイはコースターにも小物入れにもなるらしくお試しに1個購入





種類も8種類もあるなか入ってたのは↓



ぐはっめちゃめちゃ可愛い!





コースターにもなるけど可愛すぎて置けない(笑)他の種類も気になるがきりがないからこれで満足しておきます◎