スタバ 結局買ってしまったモノとさくらプロモ第1弾購入品。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



28日に行った普段めったに行かないスタバで、レジまえにまだあったさくらのリユーザブルカップとキャップ!





まだあるの見たらスタババカは買っちゃいました(爆)



更に同じようにレジ前にちびベアリスタがいっぱいいて、これも今回は買わずにいたのにちらっと顔のチェックしてみたら可愛い子がいるじゃないかやばい(笑)



そしてこうなる訳で↓





ちびベアリスタも結局1匹買っちゃいましたスタババカは結局レジ前に弱い(笑)



選んだちびベアリスタなかなか可愛い◎





さくらプロモ第1弾でオンラインストアで購入した耐熱グラスマグと一緒に◎





普段行かないスタバに行ったらまだ売ってたのが驚いた





あるとこにはまだ在庫沢山あるんかな?