スタバ ドリップスプリングシーズンブレンドとさくらシフォンケーキ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ちょっと書かないでいたら気づけばもうさくらプロモ第2弾


なのでまたまた記録になります←いつものこと(爆)





さくらシフォンケーキが食べたくて午前中にスタバってきました◎





ちょうどこの日は、ドリップがスプリングシーズンブレンドだったので飲みたかったから即これに◎





さくらシフォンケーキ、甘みがありながらほんのりと塩味がして美味しかった◎



桜葉のパウダーを練り込んだもっちりとした弾力ある生地も春の味がして◎






トッピングの塩漬けの桜花が可愛い◎



そしてまたまたさくらのARに挑戦





さくらシフォンケーキからにょきっとはえてるさくらになったがよしとしておこう(笑)





スプリングシーズンブレンドともあうし美味しかったですご馳走様でした◎◎