スタバ オリガミスプリングシーズンブレンドとミスド桜もちっとドーナツつぼみでお茶時間。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今日のお茶時間もさくら(笑)





お持ち帰りしたミスドの桜もちっとドーナツをゆっくり家カフェで◎





スタバのさくらドーナツも美味しかったが、ミスドも毎年さくらのドーナツは気になるので楽しみにしてました



今日はスタバのオリガミスプリングシーズンブレンド飲みました





家でも飲みたいなと思って購入したオリガミスプリングシーズンブレンド





手軽だからささっと作れて飲めて美味しい←実は面倒くさがり(爆)そして購入したダブルウォール耐熱グラスカップコーヒーいれると更にさくらが綺麗◎◎



ミスドの桜もちっとドーナツ、今日はつぼみを食べました



シンプルな感じに見えたが桜もち風味の生地がもちっとしてて美味しい◎◎





きなこがまぶしてあって桜もち風味の生地とよくあう◎ちょっと予想より美味しかったこれ好きかもしれない◎◎





つぼみはまたリピしたい美味しかったです