スタバ 花見さくらクリームとモフサンドまんまる焼きでお茶時間。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



この前のお茶時間を記録





スタバでTOGOしたベンティの花見さくらクリームを家カフェで◎





一緒に食べたのは、ファミマとモフサンドのコラボが沢山売ってた中購入してみたまんまる焼き





絵柄逆さまで見にくいがねこ可愛い◎絵柄も沢山ありました





オリジナルシールが1枚入ってましたまんまる焼きに乗っかってるねこ可愛すぎる◎



でもシールの使いみちがわからん困った(笑)



まんまる焼きはもちもちの生地で中のカスタード風味のクリームもうまうまでした





やっぱりねこ可愛すぎる癒しだ◎◎



家で飲む花見さくらクリームなんで、ホイップは当然溶けてしまったが優しいミルクとさくらの風味が美味しかった◎





花見さくらクリームばかり飲んでて、まだフラペのほう飲んでないんで一回は飲んでおきたいからまた行きたいが姪っ子もきてるんで行けるかなぁ←いっそ連れて行こうか(爆)



さくらプロモ第2弾の告知もきたから今からゆっくり見てきます◎◎