おやつ時間 モフサンド スフレ・プリン キャラメルにゃて。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ねこの日は終わってもまだまだモフサンド三昧しております(笑)


この前ファミマとモフサンドのコラボ商品がいっぱいでてる中購入したもの↓





実はあれからまた追加購入したものがあってまんまとモフサンドにやられております(笑)モフサンドの無駄使いがやめられん(爆)



それはまたゆっくり載せさせて下さい←沢山書きたいことたまっててちょっと追いつかん俺の場合1日に2通書いたらぐったりする最近疲れ気味(汁)



沢山スイーツとか色々でてる中購入したファミマとモフサンドコラボのスフレプリン◎





モフサンド スフレ・プリン キャラメルにゃて368円



全3種類ある中、俺はこのねこにしましたフタのラベルが可愛いすぎ◎スフレプリン好きだしカップがモフサンドだし買わずにいられない◎



このスフレのボリュームは健在◎◎ふわシュアなスフレはほろ苦いキャラメル味が美味しかった◎





スフレの下はホイップクリームとコーヒープリン◎いろんな味が楽しめて飽きさせません◎





そしてそしてカップのモフサンドが可愛いくて捨てられんこの絵柄が癒し◎





モフサンド好きだとカップはとっておきたくなるんだよなぁ←モフサンドバカ