スタバ さくらプロモ第2弾で気になるモノ① | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



スタバのさくらプロモ第2弾の告知見たんだがグッズが更に素敵すぎる!また悩まなきゃいけない(汁)





今回はゆっくり考える時間がなくて、昨日は夜中まで忙しくて疲れすぎて考えられず、今日もライブ配信はリアルで見れないだろう忙しさなんでまだ絞れてません



夜中にライブ配信見て、朝にはオンラインストアでポチろうと思ってるがどうするよ?1個に絞れるか俺?時間もないぞ(汁)



個人的に気になるものだけ載せてます



やっぱりこの辺りが気になって仕方ない↓





耐熱グラスマグとかダブルウォール耐熱グラスカップとか素敵すぎてやばい◎◎





なんだかさくらプロモは耐熱グラスとかばかり気になってます



スターバックスカードもまた可愛い◎





悩みながらまた朝を迎えてどれか1個オンラインストアで購入しようと思ってます