おやつ時間 ローソンUchiCafe 盛りすぎ!プレミアムロールケーキ。  | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今年もローソンの盛りすぎチャレンジ気になるスイーツをゲットしてきました◎





今年は19種類もあるみたいでお値段そのままで47%増量





去年も食べたがでるとやっぱり買っちゃいました





ローソンUchiCafe 盛りすぎ!プレミアムロールケーキ205円



やっぱりプレミアムロールケーキは食べたくなる◎47%増量なんでホイップクリームがすごいボリューム(笑)





カットしてもこの量のホイップクリーム(笑)ホイップクリーム食べてるみたいな感じだがコーヒーと美味しく頂きました◎◎



たまたま行った時間がちょうど沢山箱に入って届いた直後だったみたいでタイミングよかった◎





バスチーも気になってます◎◎