どうぶつの森ポケットキャンプ 誰に贈ろう?バレンタイン2024 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



毎年バレンタインのシーズンになるとやるイベントこの前俺もやりました



今年も迷わず本命のあのお方にチョコわたそうかなと◎



今年もジンペイにチョコあげました◎◎



そして一緒にお出かけらしい(笑)←お出かけといってもコテージでなんだが(爆)





スケートしたり





足湯でリラックス





一緒にホットドリンク飲んでほっこり◎◎



めちゃ癒やされてるのに、更ににくい演出が!うとうと寝てしまってる間にジンペイこっそりなんか買ってる!





なんだろと思ったらこっそりプレゼント買ってくれてましたこんな演出やばい(笑)




マグカップと手紙貰ったので大切にコテージに飾ってあります◎





手紙めちゃめちゃ癒やされた〜◎ジンペイ有難う◎◎



ジンペイとおそろのマグらしい(笑)



これでさっそくお茶しようと思う◎◎