ICHIBIKO監修 いちびこのいちごミルク。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今日から始まったスタバのさくらプロモめちゃめちゃ気になりつつ、俺が行けるのは土曜日になりそうなんでそれまでは我慢(笑)


さっきちらっとオンラインストア覗いたらまだ耐熱グラスも在庫ありで今回は沢山在庫あるのかな?あんな早起きしたのに(笑)



ローソンでみつけたいちびこのチルドカップ◎





ICHIBIKO監修 いちびこのいちごミルク



いちびこ好きだからつい買ってしまう◎





↑このうさぎが可愛いんだなぁ



いちごの果肉も入ってていちごミルクも濃い◎





あまあまだが疲れてるから美味しかった◎