どうぶつの森ポケットキャンプ 雪原のアニマルコートコレクションお買い物。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



2月の告知で気になってた新作、雪原のアニマルコートコレクションが発売されたのでゆっくり見て来ました◎





告知で見た時はフードとコート可愛いなと思ってたので楽しみにしてました◎



種類も沢山





フードやコートも可愛い◎だがぬいぐるみがまためちゃめちゃ可愛い





しっぽも可愛いんだよなぁ



とりあえず全種類試着してみる(笑)





一番気になってたユキヒョウをセットで全部試着◎セットで着るとやっぱり可愛い◎ぬいぐるみはめちゃめちゃ可愛いから買いかな◎





パステルグリーンが綺麗なホッキョクキツネもフードとコート可愛い◎



フレさんが全身セットで着てたが可愛かった◎全部セットで大人買いしてたのはさすが◎





まず選ばないだろうウサギも可愛い(笑)◎着てみるとなかなか可愛かった



購入したのはユキヒョウのぬいぐるみ





ユキヒョウのフードとコートをセットで買うつもりだったが、ユキヒョウのぬいぐるみが可愛いすぎてこれだけで満足しました(笑)



ヒョウだけど猫みたいで可愛いしこのカラーが綺麗◎◎



久々のみしらぬ猫と◎



この前また洋服や髪型もがらっとかえましたちょっとだけ春を意識◎ユキヒョウのぬいぐるみ持ってポケ森走りまわってます(笑)