マクドナルド バタースコッチパイとベルギーショコラパイ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



マクドで気になってたパイ2種類をお持ち帰りしてきました◎




新作でると一度は食べておきたくなるんだな◎


お持ち帰りしてきたのはバタースコッチパイとベルギーショコラパイ




どっちも美味しそうで期待大◎◎


少しヒーティングして食べたら更にうまうまでした◎


バタースコッチパイのほうが好きかもと思ってたが、食べてみたらベルギーショコラパイのほうが断然好みでした意外だ(笑)


ベルギーショコラパイはめちゃめちゃあまあまだが、チョコが濃厚で濃い〜!極甘だがビターな甘さがコーヒーとあって美味しかった◎◎




バタースコッチパイもバターとキャラメルがあまあまで美味しかった◎じんわりとバターの風味がして◎


今日は頭痛がひどいので出掛けず家でおとなしくしております


だが、頭痛薬飲んでまたポケ森だ!←ちょっとは休めポケ森バカ(笑)