スタバ オリガミライトノートブレンドとショコラカヌレいちごでお茶時間。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



昨日からいきなりまためちゃめちゃ寒い、雪降りそうな寒さだから白猫にもちゃんと防寒◎



スタバりに行きたいなと思いながらもさくらプロモまでは我慢(笑)←どうせまたさくらプロモで無駄使いするだろうしなと(爆)



今日のお茶時間





スターバックスオリガミライトノートブレンド飲みました



ちょっと酸味が苦手だけどもカヌレの甘さで調度飲みやすくなったかな



一緒に食べたのはローソンUchiCafeショコラカヌレいちご192円



カヌレのいちごが可愛い◎◎ショコラ味も美味しかった◎





スタバはバレンタインプロモだから、家カフェでもバレンタインのステンレスカップを使いたくなったので今日はこのチョコミントを◎



このチョコミント大好きすぎてもったいなくて使えてなかったがやっと使いました◎やっぱり可愛い◎◎





癒しなお家スタバでした◎