おやつ時間 ローソン×ICHIBIKO スイーツや菓子パン色々。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



またまた今年もローソン×ICHIBIKOコラボがきた〜!





こんなに沢山ICHIBIKOコラボが発売したんで気になるモノだらけ◎



購入してきたのはこの3つ






苺メロンパン

うずまき苺ロールケーキ

ホボクリムほぼほぼクリームのシューいちご



どれも美味しそう◎





これからゆっくり頂きます◎また単品ずつ載せる予定です



黒猫の飼い主さんへ



わざわざお祝いのメッセージを有難う◎嬉しかったです◎◎



毎年思うが誕生日ってくるの早い〜昨日は特別に自分を甘やかしました(笑)



素敵な記事楽しみにいつも読ませて貰ってます◎あまりスタバへ行けてないぶん読ませて貰ってスタバ補給させて貰えてるんで癒やされてます有難う◎



食べすぎ飲みすぎ注意(笑)最強寒波もきてるしお身体お大事に



黒猫にもよろしく◎◎