スタバ バレンタインプロモ オンラインストア購入品到着。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



スタバのバレンタインプロモでオンラインストアでポチってたモノ到着しております◎



オンラインストアで購入したのは1個だけ◎





箱が頑丈に梱包されてるのはいつ見ても安心感あっていい



購入したのはチョコマグ!





実物やっと見れた〜!朝一に行ってもこのチョコマグ即完売で見れなかったからなぁ(汁)



チョコがツヤツヤで可愛い!サイレンロゴもなんだか高見え◎





実物はショートサイズなわりにはもっと大きく見えていい感じです◎



可愛いからさっそく使っております◎今日も使う予定(笑)



店舗で購入したのと一緒に





スタバのバレンタインはめちゃめちゃ人気で恐ろしい(笑)





次くるサクラプロモが楽しみだが更に恐ろしい(笑)←ルージュきたが頭はもう次のプロモサクラでいっぱいです