どうぶつの森ポケットキャンプ 嬉しい言葉。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今日もいつものように、開催中のパンダイベのハニワ集めするべくポケ森にインしたらどうぶつ達に嬉しい言葉を貰いました◎



いつも連打して飛ばす会話(爆)なはずなのにやっぱり嬉しいじゃないか〜◎



大好きな猫三兄弟にも◎





ジンペイやかぶきちやジャックにも◎記念に記録しときたくなる有難う◎◎



パンダイベもなかなか可愛いです◎手にもつパンダがちょっと今気になってます◎



そして誕生日だしワゴンを一新しました◎





前から欲しかったダークな感じが可愛いこのワゴン◎黒いレースのワゴンと迷ったけどやっぱりこの色がいいなと



キャンプ場が年中ハロウィンなんでぴったりだなと◎可愛くてお気に入りです





またこれ乗ってパンダのハニワ集めしてきます(笑)



おまけ↓




只今キャンプ場には黒猫が5匹います◎◎