スタバ バレンタイン2024リユーザブルカップとキャップベアリスタ。  | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ちらっと前の記事にもホワイトオペラフラペの横にも並べてたバレンタインのリユーザブルカップ




バレンタインプロモ初日朝一にスタバって俺も無事ゲットしてきました◎



グッズ目当てだろう行列がすごかったから、ちびベアリスタをささっと選んですぐにレジへ直行



その後俺の後ろもすごい行列になってました恐るべし(汁)





この淡いピンクが綺麗◎



キャップのベアリスタのTシャツのモカのようなカラーが可愛い◎◎





一番可愛いのはこの後ろのハート◎ここにやられた◎



リユーザブルカップばっかりたまってくから我慢しようと思ってるのに、このレジ前のを見るとダメだ可愛いからつい買ってしまう(汁)←買いたくないが買いたいこの心理わかってくれる方いたら同士だ(笑)





1時間くらいゆっくりした後見たら、10時頃には完売してましたやっぱり予想どおりの人気です