どうぶつの森ポケットキャンプ 威風堂々侍コスチュームコレクションお買い物。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森今年初お買い物は、お正月の着物から着替えようと思ったタイミングできた新作◎




威風堂々侍コスチュームコレクションが発売されて、告知の時から気になってたのがあったので試着してよかったら購入しようかなと◎





一番気になってた刀◎なかなかかっこいい◎





そしてがらっと髪型かえたいなとこのポニーテールゲームのキャラみたいで使えそう◎



まずは試着





やっぱり刀雰囲気でていい感じこれは買いかな◎ポニーテールもゲームのキャラっぽくてよし(笑)





色違いの刀やポニーテール赤もまたいいなぁ◎





購入を決めたのは刀白と





ポニーテール青にしました◎



さっそく装着(笑)俺は着物系にあわせるんじゃなくコートとあわせてみたくてこんな風に◎





刀かっこいい◎ポニーテールもあう◎こんなキャラFFとかにでてきそう(笑)



限定ポーズで◎



コートとあう◎お気に入りです◎◎