スタバ 今年初スタバはホワイトオペラフラペチーノ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



スタバのバレンタインプロモ初日朝一はすごい人でした




あんなにバレンタインプロモは人気だとはなめてました(爆)←一体オープン何分前についてるのがベストなのかわからなくなってくる(笑)



欲しいグッズは無事に購入できたので後はゆっくり新作ビバレッジを堪能◎





グッズ狙いの人が多くて席はガラガラだったのでいつもの席にも座れてゆっくりできました◎◎



気付けば今年初スタバ、その初スタバに飲んだのはホワイトオペラフラペチーノ





去年オペラフラペチーノを飲んだから今年新作のホワイトのほうが飲んでみたくて



そのままを味わいたくてカスタマイズは何もせず頂きました



ホワイトグラサージュソースの上にキラキラ輝く金粉パウダーは今年も健在◎◎





ホワイトオペラフラペチーノ、グラサージュソースとホイップクリームは混ぜずそれぞれ堪能そこが一番好きかも◎◎



めちゃめちゃあまあまかと思ってたが飲みやすかったまろやかな優しい甘さでした



正直俺はホワイトよりオペラフラペチーノのほうが好きかもしれない◎ホワイトはこの1回で満足かな(爆)





リユーザブルカップも無事ゲット◎←記録したいからまた改めて載せる予定です





今年初スタバにふさわしいゴージャスなフラペチーノでした◎◎