ラッシュ オンラインストアでお買い物。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。

 

 


石鹸がもうすぐなくなるので、ラッシュオンラインストアで買いました




NoName_0011.jpg




ちなみに今はラッシュのロックスター使ってるがあまあま(笑)



また甘い系の薫りが欲しかったので、チョコミントの薫りらしいメイポールと



レモンパイっぽい薫りらしい数量限定のイースターエッグ



そして前に使ってめちゃめちゃよかったスノータフィーの3つ




NoName_0019.jpg




メイポールと数量限定のイースターエッグは、使ったことないんで使うのが楽しみです◎



石鹸は好きな薫りついてないと癒されん



薫りって大事




NoName_0021.jpg




よかったらまたリピしようかなと思ってます◎