FINAL FANTASY XV 進行状況。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



チャプター14ゆっくり進み中




あれからだいぶ月日がたって、ノクトが大人に成長してる(笑)


俺的にはおっさんノクトのほうがしぶくて好き◎




仲間もみんな歳とってるがあまりかわってない(笑)




プロンプトが髭はやしてるなんてちょっとびっくり(笑)


タルコットもでかくなってました(笑)




最後の戦いなんで選ばれし王の衣装がかなりかっこいい◎みんなの服装もかっこいい◎


王都城に行くとアーデン登場、だがイフリートと戦うはめに


イフリートが倒すの少し時間かかったがなんとか倒せました


やっとラスボスアーデンと戦えるのか?もうラスト間近そうなんで頑張ってきます!


プロンプトの写真↓




なんかほのぼの(笑)プロンプト顔やばいだろ(笑)




イフリート迫力ありました




モノクロだとやっぱりしぶくて雰囲気あるよなぁ◎