FINAL FANTASY XV グラディオラスルート。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



アプデで追加された『グラディオラスルート』さっそく遊んでみまし


28日に配信はじまった『エピソードグラディオラス』もまだ買ってないが買う予定です


グラディオが操作できるのでどんな感じかやってみたが、ノクトと違ってちょいやりにくい




レベルは24で武器はアーデンから貰ったもののみか~まぁお試しみたいなもんだろうから仕方ないか


アーデンが化けてたノクトにやられたのは残念だが、途中レイヴスの新たなシーンがあってレイヴス見れただけ嬉しい◎




予想通り途中までで終わったが最後まで遊びました




これ遊ぶとエピソードグラディオラスやりたくなるよな~




他にも欲しいゲーム沢山あるしDLCまででると大変


結局やりたいから買わざるえないんだよなぁ