くろごませんべいです口笛

 

こんにちは

 

ついこの前のポリスに捕まった件の事でだいぶ前に占いを知ってる方から指摘がありましたキョロキョロ

 

その話を記載し記事にする予定と伝えてるんで載せます口笛

 

退屈感が出てるから外出を占ってその結果通りかやってみようとブログに記載して、タロットカードで占っており重大な事をスルーして直ぐに外出し、結果千葉県松戸市でポリスに油断して占った当日まんまと捕まった件ですえー

 

このカードをよく見てくださいえーコインが7つあるカードが逆位置です下矢印

 

 

何が起きるんかびっくり?という仮説をいくつか出してて、細かい部分をスルーしてしまいました滝汗仕事してないと結構雑になる解読・・・反省口笛この日は興味本位でノリで占ってるので適当であります

 

そして違反切符を見てくださいえー7000円の罰金です

 

 

事前占いではコインの7が逆さまです滝汗

 

本来のペンタクルの7の逆位置の読み方っていうのは待ちきれなくて放棄するとか手放すとかの意味ですえー

 

が、このカードが本当に意味してたのはコインが7つ逆さまなんで

 

7000円の罰金を支払う

 

って事だという指摘あり爆  笑

 

ナイスグッ解読センスあるよ爆  笑

 

カードは正しく出てるのに解読が甘いと先の予想も甘くなって何の意味もなさんな口笛

 

不思議だよね歴史なんて400年程度の占術なのによく当たる事

 

周易や断易の方がもっと細かく当たるけどたかだかカード如きの偶然性って侮れない

 

タロットカードは出来事よりも人の勘定を表す占術なので、何の出来事があるかという状況を当てるにはちょっと不向きなのですがそれでもこれだけ当たってると便利だね口笛

 

 

 

後日談

 

切符切られた場合は郵便局か銀行で罰金を支払うんですが、捕まった日の午後2時半となると付近の郵便局を探しても無駄となるんでお寺で物見遊山しておりましたニコニコ

 

土日があって郵便局はやっておらず、月曜火曜は郵便局へ行ったのですが時間に間に合わず、3分の遅れで窓口やってない事がありうかうかできません

 

で、私はポリスに文句があるので県警に電話したら回収センターに繋がって

 

「支払いは24時間利用できるコンビニもやって欲しいんだけどプンプンピリピリ銀行も郵便局も締まるの早いじゃんいつまでも納付できないじゃん。その場合どおするのピリピリ

 

「国庫なのでコンビニ払いは出来ない事になってて変わらないんです。期限切れとなったら納豆県では土浦、水戸などの警察署かピーナッツ県なら船橋、松戸などへ出向いて支払い納付書を申請する事になって余計面倒な事になりますので、お時間を作っていただいて郵便局へ行ってください」

 

「期限が短すぎるプンプンピリピリ土日があるだけで2日は用をなさんから2日多めに期日を延長して欲しいねプンプンピリピリ祝日なんかあった週に取っ捕まったら払える日が決まってるからゴールデンウイークなんて場合に捕まったら支払いはどうするのよピリピリ7日の支払期限でも実質は全然7日間じゃないじゃんピリピリ

 

「お気持ちはわかりますが制度は変わらないので何卒ご理解ください。期限まで支払えなかった場合にはご連絡ください」

 

・・・チーン滝汗チーン

 

支払期限が7日という制度は変わらないらしいです滝汗お役所だな滝汗私の苦情の要件は違反者が大体センターにそれぞれ同じ事を言ってるらしいです爆  笑国民が苦情を言ったところでお上の年貢は一揆でも起こさんと変わりはしないわな

 

また祝日や土日があって限られた日にしか支払えなくて実質7日じゃなくても現行の期限日数は改正の見通しはないらしいですゲロー

 

で、私は不満を郵便局へ行ってポリスのネズミ捕りの状況と支払い期限は実質は7日じゃない事を喋って時間を潰して憂さ晴らししてました滝汗また病院でも罰金の事や卑怯なやり方のポリスに捕まった事を喋ったら一旦不停止を助長する姿は細かくは違うけど似てる。納豆県のやり方とは違うみたいね

 

知り得たピーナッツ県の悪意を感じる卑怯な取り締まりの個所が解りましたので情報シェアします

 

卑怯取り締まりエリア!!囮ポイント

 

①流山セントラルパーク

②流山市

③南流山

④松戸市

 

この①~④のエリアは地図で見ると近いんですが、主に最近引っ越し移住人気エリアの流山市が卑怯なやり方で交通安全の取り締まりをしてるとの事ですえー気を付けてくださいえー元々車の車内の物品盗難多発エリアです

 

東京に近いピーナッツ県は今のところ普通です

 

ポリス巡回が激しいところは最近は柏市らしいです。しかし卑怯なやり方は今のところ耳にしてません

 

薬物と暴力団と風営法と売春は囮やんなきゃ捕まらないんで法律で例外として許されてるんでやっても良いけど、最近じゃ交通まで囮風をやってるんじゃ納得は出来ないですね。そんなに国庫にお金がないんかと思うけど財源がないから躍起になるんでしょうかねえー

 

国庫へ行くお金っていうけどさ、支払い書には千葉県警となってるんだけど、県警発行の国庫行きという意味の表記なのかもしれないけど本当に道路の舗装に使われてるのか調べる術もないえー公安や警察にそういわれたら信じるしかないという話